人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知●「チューバイカ Vol.10 @common cafe」●

ここでは初めての告知ですね。

今週末2/24(土)開催!

●●「チューバイカ Vol.10」●●  
@common cafe


2005年4月より「チューバイカ」というDJパーティ・イベントをやっております。

要するにお酒を飲んだり飯を食べたりしながら、音楽で踊ったりして楽しむというシンプルなパーティですが、早いもので今回で10回目となりました。お客さんも徐々に増えてきています。しかもノー・チャージ。是非お越し下さい。


●●● チューバイカ Vol. 10 ●●●

date: 07. 02/ 24(Sat.)
open: 20:00 - All Night !
door: no charge !
food: 出張カフェ「太陽ノ塔」
map: http://www.talkin-about.com/cafe/map.html

DJs:

Blacksmoker
Cameo
Fuckino 010
hino
KBKW
ku-ga
martin looser
mDA
TB Arkestra
waterloo

VJ: None,High view


どんな音楽性のイベントかと言われるとなかなか説明し辛いほど多様。それぞれのDJが様々なジャンルをカヴァーしています。ヒップホップ、レゲエ、ハウス、ロック、ドラムン・ベース、マスロック、J-POPなどそれぞれに色が違います。そんなカンジで楽しくやってますので是非お近くの方はお越し下さい。

Blacksmokerは、1番ピークの0時過ぎから登場です!いつもはダンスホール・レゲエやヒップホップ中心のジョグリングなアゲ系セットですが、今回は少し違いますよ!

 
by Blacksmoker | 2007-02-22 00:02 | 告知
<< KAREN DALTON [I... MARY HOPKIN [Ea... >>